Ingress(イングレス)プレイブログ

Ingress(イングレス)を日本とタイでプレイしていくブログ

Ingress(イングレス) の電池の減り方は、半端ない、モバイルバッテリー必須

今日は、トレーニングを1つだけこなした。

 

 今日は、ポータルをリンクするトレーニングだけしか出来なかった。

 

(7)Links:ポータルをリンクする

このトレーニングでは、2つの(レゾネーターが8本ずつ配置された)ポータルをリンクします。リンク、そして次の今後トールフィールとの作成は、Ingressの醍醐味と言える部分です。

 

f:id:ingress-play:20141119005201j:plain

f:id:ingress-play:20141119005115j:plain

ポータルをリンク

 

バンコクに中心部にいるのでポータルは、たくさんあるが、昼間はビルの中に居ることが多いので、GPSがうまく場所を拾わない。

 

バンコクの細いソイ(道)を、夜ふらふら歩きながらゲームをしていたら危険だしね。

 

電池の減り方は、モバイルバッテリー必須

それにしてもバッテリーの減り方は半端ない、モバイルバッテリーなしなら、1日持たないね。